コラム

仏壇の卸・製造は実績多数の【ENSEI】にお任せ!仏壇・仏具・小物まで豊富な品揃え~注目を集める小型の仏壇~

現代のライフスタイルに合う小型の仏壇

現代のライフスタイルに合う小型の仏壇

現代の住宅事情を考慮して、仏壇小型化が進んでいます。最近ではマンションやアパートに住む方も増え、そもそも仏壇を置く場所がない、大きい仏壇が自宅に入らないというご家庭も少なくありません。

そのような住宅事情を受けて、タンスや家具の上、リビングのちょっとしたスペースなどに安置することができる小型サイズの仏壇が人気を集めています。「仏壇は大きいもの」という従来のイメージを覆す、置く場所を選ばないコンパクトな大きさです。材料費や運送費が安く抑えられるため、価格も一般的な仏壇より手頃で、買い替えの際に選ばれる方も増えています。

デザインは、マンションなどのリビングや洋間に置いても違和感のないおしゃれなデザインが中心です。仏間や和室がないご家庭をはじめ、狭いスペースにも置ける小さな仏壇を探している方におすすめです。見た目はコンパクトでも、心を込めて手を合わせる環境を整えると立派なご供養になることと思います。

仏壇の卸・製造なら【ENSEI】にお任せ~仏壇・仏具・小物・小型(上置)仏壇まで豊富な品揃え~

仏壇の卸・製造なら【ENSEI】にお任せ~仏壇・仏具・小物・小型(上置)仏壇まで豊富な品揃え~

仏壇の・製造は【ENSEI】にお任せください。仏壇・仏具・位牌・仏膳・掛け軸などの小物まで、お客様のニーズを満たす豊富な商品をご用意しております。

特に仏壇に関しましては創業以来、延べ3000機種以上のオリジナル仏壇を製作・販売してまいりました。定番の唐木仏壇・金仏壇・家具調仏壇はもちろん、需要の高い小型(上置)仏壇も取り揃えておりますので、詳細につきましては気軽にお問い合わせください。

仏壇の卸・製造会社【ENSEI】はオリジナル仏壇の製作・店舗取引実績多数!

仏壇の卸・製造会社【ENSEI】には、これまで卸・販売において多数の実績がございます。年間の仏壇製造数は1500本以上、日本全国のお取引店舗数は1000店舗を超えました。この経験を活かし、お客様に人気商品などのご提案を行ってまいります。仏壇・仏具を取り扱うのは初めて、もっと売上を伸ばしたいという小売店様・販売店様にも、きめ細やかな対応でアドバイスをさせていただきます。

お役立ちコラム

仏壇の卸を行う会社をお探しなら【ENSEI】へ

社名 遠誠株式会社
本社所在地 〒570-0002 大阪府守口市佐太中町7丁目20番10号
電話 06-6900-7701
URL https://ensei.co.jp